4/13(土)お花見日和の週末〜!! | 仙台!西公園! お花見最新情報!

4/13(土)お花見日和の週末〜!!

4/13(土)お花見日和の週末〜!!

みなさん、こんにちは☺️❣️❣️
仙台西公園お花見ブログ担当のすぅです🎀💖🌈

今日はイベント出演があって、更新が遅れてスミマセン💦😅


さて〜🌸昨日に引き続き❗️
今日もすごい良い天気で最高な週末がスタートしましたね♪\(´∪`* )/☀️
今日のすぅは、朝に西公園へ行ってきましたー❗️

さすが土曜日❗️朝から沢山の人で大盛況してました〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡☀️


今日は普段と逆回転で公園を一周してみたよ🌈

西公園南側の端にある愛姫櫻が綺麗に咲いていたよ〜🌸🌸🌸✨✨




コチラ公園南側のシダレザクラは、まだツボミ状況でこれからですね〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!

これからが、まだまだ楽しみですね〜🌸🌸

ソメイヨシノも先週までツボミだったところも、一気に咲いて来てとっても綺麗です♪✨😊🌸🌈


夕方〜夜は、やっぱりまだ少し冷えるので、桟敷席からの夜桜がオススメですよ〜✨💓🌠
予約も引き続き受付中です!チェックしてみてね😊

▼桟敷席の予約受付はこちら
http://www.sendai-ohanami.com/reserve/index.html

それでは!皆さんお花見で沢山食べて飲んで楽しんでくださいねっ✨🌸🍀
素敵な週末をお過ごしくださいっ✨🌈

今日も読んでくれてありがとうございました!
また明日もよろしくお願いします〜♡╰(o'╰╯`o)╯♡



私すぅがやっている虹の架け橋の活動SNSもぜひ見て下さいね〜🌈🎤
【虹の架け橋公式ツイッター】https://twitter.com/njkk_24
【虹の架け橋公式ブログ】http://ameblo.jp/njkk-24/
【すぅ(虹の架け橋)エール】https://yell.dmm.com/apps/member/5104288/