4/11(木) 雪のち桜の西公園~♡ | 仙台!西公園! お花見最新情報!

4/11(木) 雪のち桜の西公園~♡

皆さん、こんにちは♡╰(o'╰╯`o)╯♡



仙台西公園お花見ブログ担当の虹の架け橋すぅです🎀!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

今日は曇り空の仙台☁️!

昨日は雨と雪で大荒れだったけど、無事に雪も溶けて良かったですね✨☃️

先週から天気が荒れてしまい、桜がとっても心配でしたが……
本日の西公園へ観察行ってきました~💨☆♪♪🌈✨🌸

さて!桜の状況は、まだまだ綺麗に咲いてますよー✨✨😊🌸❗️


ぷっくりツボミの部分も多いので、今週末は、かなり綺麗に咲くかな~と思います☺️🌸✨

週末、天気が良くなることを皆さんで祈りましょーう😊☀️🙏!!!

 

今日の出店は~٩(๑>∀<๑)۶💓🎉

今回は😆『ハルンフーズ』さんへ行ってきましたー❗️


ポツポツ雨だったので、今回はお持ち帰りで🌈(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡🥙


オススメは!!ズバリ〜!!
今年新登場のキーマカレーうどん&ピタサンドらしいです🌯🍗✌️



そして寒い日にはサイコーな😊インド バングラディッシュのミルクティー チャイ💕💕☺️❗
今年もモルラさんとパシャリ✌️😆🤳

香りと味わいがスパイシーで、日本のミルクティーとは全然違う感じで新鮮な味でした☕️☕️
ポカポカなって美味しかったよ💓♨️✨ 皆さん、ぜひ行ってみてね٩(ˊᗜˋ*)و

 

いよいよ週末❗️桟敷席の予約も受付中ですよ~‼️

お花見、絶対決行って皆さんはオススメです🏮💡
あったか~い室内で、楽しいお花見を過ごしてくださいねっ😉🌸♨️✨

▼桟敷席の予約受付はこちら

http://www.sendai-ohanami.com/reserve/index.html

 

それでは🌸 今日も読んで頂きありがとうございました!🍀


また明日~🌈💓*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

アイドル活動 虹の架け橋すぅのTwitterも、ぜひ見て下さね🌈🌈

【虹の架け橋公式ツイッター】https://twitter.com/njkk_24

【虹の架け橋公式ブログ】http://ameblo.jp/njkk-24/

【すぅ(虹の架け橋)エール】https://yell.dmm.com/apps/member/5104288/