4/10(水) 雨降り桜の西公園 | 仙台!西公園! お花見最新情報!

4/10(水) 雨降り桜の西公園

こんにちは😃

仙台西公園お花見ブログ担当の虹の架け橋 すぅです🎀✨

 

今日の仙台は気温6度!午後からは雨ふりでとっても寒かったです🌀

西公園の状況は~☺️ 流石に雨なので人が少なめで穏やかだったよ✨☔️



そんな中でも、桜を見ながらお散歩してる方や、
学生グループさんは大人数で雨の中でもお花見を楽しんでたり、
桜を今日も色んな方が見に来ていました😉🌸🌈✨!!

 

桜は今日も綺麗に咲いてましたよ~☺️✨🌈🌸💕



ソメイヨシノのすぅもパチリ📷✨

まだ所々にツボミもあって、成長中の桜もみれるよ😊🌸

シダレザクラも綺麗に咲いてます🌸

すぅも一緒にパチリ📷✨

今日の夜はさらに寒くなりそうなので少し心配ですね(><)!❄️
寒さや雪 風に負けず、引き続きお花見シーズン頑張れサクラ~😭🔥✨❗️

 

さて〜今回の出店さんは~٩(๑>∀<๑)۶


公園のテントで一番東側の『鈴木商店』さんへ行ってきました~✨🌯🍟



今年もオススメは〜!

サツマスティック~☺️💕💕
やっぱり変わらずめちゃくちゃ太くて長くて大ボリュームすぎる~🎉‼️

カップにぎっしり入ってて、インパクト大❗️


すぅは3本食べたらお腹いっぱいになりました!笑😆

 

そして、もう一つ!!

今日は寒かったので豚汁も頂きました~🎉✨‼️
一つ一つの野菜もすごく食べやすい大きさ💡☀️🌞

とても具沢山、ゴロゴロ入ってたよ😋💕


今日みたいな寒い日はギューッと染みる~~(*゚ー゚)♨️🔥✨
夜桜見る時とか、寒い日にホントオススメです♪ぜひ行ってみてね💙🌠

 

引き続き、桟敷席の予約も受付中です❗️

雨も風も寒い時もヘッチャラ👊桟敷席でポカポカしながらお花見がサイコーですっ😉💕♨️
どんどん埋まってくるので、ご予約はお早めに~😊

▼桟敷席の予約受付はこちら

http://www.sendai-ohanami.com/reserve/index.html


今日も読んでくれてありがとうございました😊💙

それでは!また明日もお楽しみ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

私すぅがやっている虹の架け橋の活動SNSもぜひ見て下さいね〜🌈🎤

【虹の架け橋公式ツイッター】https://twitter.com/njkk_24

【虹の架け橋公式ブログ】http://ameblo.jp/njkk-24/

【すぅ(虹の架け橋)エール】https://yell.dmm.com/apps/member/5104288/