4/9(木) 西公園お花見ウィーク開始!!!(その2) | 仙台!西公園! お花見最新情報!

4/9(木) 西公園お花見ウィーク開始!!!(その2)

Hello~✨🌈 またまた!仙台西公園お花見ブログ担当、虹の架け橋すぅです😉🌸✨



先ほどのブログ読んでくれた皆さん、ありがとうございます😊❣️
今年も西公園お花見会場は出店がいっぱいです🎶



今回は出店を紹介しちゃいま~す♡╰(o'╰╯`o)╯♡💖🍀

 

1店舗目🌈🍀

まずは今年も~ジャジャン✨✨❗️❗️

中華飯店の『紅龍』さん🎉の麻婆焼きそば~✨😉💙 仙台の新名物なんですっ💕💕

麺とちょい辛麻婆豆腐が絡んで美味しすぎる😳💕💕

多分、お豆腐もね…麻婆豆腐だけに秘密があるのかも🤗 県外からの方もぜひ~😇

 

そして~これ❗️大きなから揚げ棒~❗️❗️

やっぱり中華屋さんの唐揚げ💕安定の美味しさ✨❗️

安いのに満足度高いです😊💥 お酒のおつまみにも、ど~ぞ🍺🍶✨


お店のスタッフさんともパチリ📷✨

虹の架け橋すぅの事、覚えててくれて嬉しいです💙🌈

 

 

そして2店舗目🌈✨

『仙台まつりフーズ』さん、広島風お好み焼き屋ぶんちゃん💕🎉❗️


今回は、オムそばと、もつ煮込みを頂きました🍙🍝

オムそばは、たまごと焼きそばでボリューム満点でした!!

全部食べたら、かなり満腹になったよ~😄💙

もつ煮はピリッと辛くて具沢山、とても煮込まれてて美味しかったです💕


他にも美味しそうなメニューがいっぱいなので、皆さんもぜひ🌈🍀

 

ぶんちゃんともパチリ📷✨

と~っても優しくて今年もありがとう~💞🏮

 

という事で、西公園のお花見会場では素敵な出店が沢山⭐️🌮🍕

明日からも出店者さんも紹介していくので、コチラもお楽しみ❣️❣️


読んでくれて、ありがとうございました✨*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

また明日~~🌈🌈

 

 

アイドル活動 虹の架け橋すぅのTwitterも、ぜひ見て下さ〜い💕🌈

【虹の架け橋公式ツイッター】https://twitter.com/njkk_24

【虹の架け橋公式ブログ】http://ameblo.jp/njkk-24/

【すぅ(虹の架け橋)エール】https://yell.dmm.com/apps/member/5104288/