4/15(日)仙台の春は、これから・・ | 仙台!西公園! お花見最新情報!

4/15(日)仙台の春は、これから・・

みなさんこんばんは〜🌆❗️
仙台西公園お花見ブログ担当のすぅです🌸🏃‍♀🌆✨⭐️

今日もライブイベント出演とかあって、この時間の更新になってスミマセン・・・

さてさて、今日もライブの合間に〜❗️西公園へ行ってきました〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❣️


夕方に行ったら、少し雨がポツポツしていたけど、お花見してる方結構いました♪\(´∪`* )/

外のブルーシートも、桟敷席も盛り上がってましたね☺️⭐️💙

桜の状況は、風や雨で、昨日よりもすこし散ってしまってたけど、
まだ頑張ってる花びらさん達が、いっぱいでしたよ🌸🌸📣




シダレザクラもソメイヨシノも、よーく近くでみると散ってる部分も多いけど、
全体的にはまだ咲いてるので綺麗です🌸✨✨✨🌈

今週末は無事にもって、本当に良かったなぁと思います☺️⭐️

皆さん、今シーズンお花見楽しめましたか✨🌸??

落ちてしまっているサクラの花びらをみると、寂しくなっちゃいますね・・・😢

今年は、咲くのも散るのもあっとゆうまで、早かったなと😭🌸

でも、でも!まだ頑張って咲いてる桜のはあるので、
皆さん、まだ仙台西公園へサクラ見にきて見てね☺️✨🌸

あ!あと、今日は、サンデーマーケットもやっていたよ☺️😆🎉❗️😆🎉❗️

若い人が多くて賑わってました〜⭐️🎉💕
来年こそは!虹の架け橋すぅも出店したいな〜

 

 

そして〜!今日は出店者さん、ご紹介〜にも行ってきたよ♪♪

今日は〜ししど商店さんです☺️💙

スタッフさんオススメの✨まずはジャンボフランクフルト〜💕❣️

実はこのフランクフルト、ししど商店さんだけのオリジナルで作っている商品みたいです❗️

ボリューミーで食べ応え抜群❗️すっごく美味しかったですよー❣️😋😋

そして去年も食べた、たません🙈😆🎉❗️



これわ、安定ですね⭐️✨すぅ普通にオヤツで食べたいっ💖 

 

ラストは〜🙈💖イチゴ飴❗️これは、インスタ映え〜💕💕💕🎉

高校生や学生さん、若い女の子に大大大人気〜(*´ω`*)💖💖✨‼️
シシド商店さんね、どれにするか迷っちゃうくらい飴ちゃんの種類が凄い🙈🍬


・・・かなり迷いましたが……春なのですぅはいちご飴にしたよ🍓🌸

スタッフの皆さん、すごく明るくて優しくて、また行きたいっ!って思いました💚



明日も引き続きやっているので、皆さんもぜひ行ってみてね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

それでは!夜遅くになっちゃって、ごめんなさい・・
今日も読んでくれてありがとう💚

おやすみなさい💤⭐⭐🌙 また明日・・・


私、虹の架け橋すぅ活動のSNSも、ぜひお願いします💗
【虹の架け橋公式ツイッター】https://twitter.com/njkk_24

【虹の架け橋公式ブログ】http://ameblo.jp/njkk-24/

【すぅ(虹の架け橋)エール】https://yell.dmm.com/apps/member/5104288/