リレートーク 亀田 | 仙台大学柔道部のブログ

仙台大学柔道部のブログ

北海道・東北唯一の体育大学!
その中の柔道部は・・・
『社会から求められる人材の育成』
を目指し、日々人としての強さ、優しさ、大きさを
磨いております。

Salam!! あ、すみません母国語が出てしまいました。
こんにちは。
阿部遥斗からバトンを受け取りました、青森県立青森北高校出身の亀田慎太郎です。

ハルト!!紹介ありがとう!
ハルトは本当に鼻が大きくて、たぶんあの大きさは鼻でベンチプレスを挙げているに違いないと私は思っています🐽👃私は胸でしか挙げることができないので本当に尊敬します。かっこいい!wonderful!!🏋🏻
ハルトは柔道のセンスがすごくて、恐らくできない技は無いんじゃないかというくらいに色んな技の引き出しを持っていますさ🗄寝技もとても上手くて、乱取りをすると抑え込まれてばかりでした。今度寝技教えてネ💕︎💕︎
すみません。彼の話はこの辺にして私の紹介に移らせていただきます。🌴

紹介にもありましたが、仙台大学柔道部の『黒』担当亀田慎太郎です!👨🏾‍🦲BLACK‼️Oh My God‼️
ですが、出身は日本でも上位に入る寒冷地の青森県です。何故こんなにも黒いのかは自分でも分かりません。でも思うんです。そんなに黒いですかね??
今度Googleフォームでアンケートでも取ろうかナ⁉️

私が仙台大学に入学した理由は、1つ上の学年に憧れでもあり、仲の良い先輩が在学していたからです。
また、柔道をもっと頑張りたいという気持ちがあり、仙台大学なら己を磨けると考えたため、入学を決意しました。
大学生活は、コロナウイルスによる制限のある生活から始まり、とても肩身の狭い思いをしました。しかし、そんな中で自分のできることを探してやることをできたことが自分の中では思い出に残っています。また、怪我にも悩まされました。どれくらい悩まされたのかと言うと、卒業論文のテーマを怪我の内容にするくらいには悩んでいました(笑)しかし、そんな中でも折れることなく、先生方の指導の元頑張り続け、個人戦で初の全国大会出場を果たすことができました。
団体戦では足を引っ張ってしまい申し訳ございませんでした。🙇‍♀️👀👀
充寿先生、和恵先生、川戸先生、4年間ご指導ありがとうこざいました。仙台大学で学んだことをこれから社会で活かし、『さすが仙台大学出身』と言われる様に頑張りたいと思います。

後輩たちにもメッセージを残したいと思います。
辛いラントレや練習が続いて嫌になることもあると思いますが、最後に笑える様に頑張ってください。仙台に来た時には会えるといいなぁ!
はやく俺のベンチプレスの記録抜いてくれないかな??1位で居続けるのも辛いんですよね。😫
あと、今まで散々いじってくれたなぁ💢💢
次は8日に練習に行く予定なので、その時に全員しばきたいと思います。楽しみにしておいてください。

ということで、これからも仙台大学柔道部の更なる活躍を心から祈っています!青森からずっと応援してます!!

次は、超大食いの小野寺美優へバトンを繋ぎたいと思います!🪄︎︎
彼女はすき家のキング牛丼を男子よりもはやく食べるという素晴らしい記録を持っています。🍴それが悔しくて一時期はキング牛丼を食べまくっていた時期がありました。そのせいでめっちゃ太ったので恨んでいますよ?😡

それじゃ次でらみゆ、よろしくー!!!