お知らせ | 仙台大学柔道部のブログ

仙台大学柔道部のブログ

北海道・東北唯一の体育大学!
その中の柔道部は・・・
『社会から求められる人材の育成』
を目指し、日々人としての強さ、優しさ、大きさを
磨いております。

東北学生大会の報告に続き、お知らせです。


部員のみんな、昨日は監督に素敵なサプライズプレゼントをありがとう!
鬼嫁も見せてもらいましたが、すごく素敵で、そのハイグレードさに驚かされました。

源大と、信子の絵も上手で!

後ほど、写真載せます!

本日、18:50~TBCのすぽっち!で放送されます。

さすがオリンピックイヤーですね。
こうやって取材が増えました。

監督がどんな風に話しているのか、嫁がどんなに恐ろしい鬼嫁に写っているのか、部員は男前女前に映るのか。
なんか心配…。ガーン

ということで、お知らせでしたビックリマーク