観察日記No.0。(加藤) | 仙台社会保険労務士事務所のブログ

仙台社会保険労務士事務所のブログ

仙台市の税理士・行政書士・社労士・不動産の総合商社
【みらい創研グループ】所属
【仙台社会保険労務士事務所】のスタッフがお送りする
助成金だったり法律だったり日常だったりなブログです。

こんにちは!


みらい創研グループ 総務・経理担当の加藤です。


だんだん暑くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?


季節の変わり目は体調を崩しやすいので、


十分、お気をつけくださいませ。




さて、晴天に恵まれた本日、課長の鈴木と共に


みらい創研グループ玄関周りのお花の植え替えを行いました。




仙台社会保険労務士事務所のブログ-0611-1



メランポジウムと、インパチェンスです!


黄色と赤とピンクで、一気に明るい雰囲気になりました!




さらに、緑のカーテンを作るべく…




仙台社会保険労務士事務所のブログ-0611-2





仙台社会保険労務士事務所のブログ-0611-3



朝顔、ゴーヤ、ひまわり、シロナタマメを育成中です!


ゴーヤとひまわりは本日植えたのでまだまだですが、


朝顔とシロナタマメはすくすく成長しております。




鈴木から「加藤さん、観察日記つけないの??」と、提案をいただきましたので


週に1回程度、観察日記を更新したいと思います!


観察日記なんて小学生ぶり…10年間のブランクです。


またまたコーナーを増やして自分の首を絞めるワタクシ加藤ですが、


ひまわりたちと一緒に成長できればいいなぁと思っております。




--------------------



仙台助成金.comへ




仙台助成金.comは、社会保険労務士・税理士・行政書士の総合商社

みらい創研グループの会社です。



*みらい創研グループ




*日本みらい税理士法人



仙台相続 サポートセンター(日本みらい税理士法人・仙台行政書士事務所)



仙台相続税 サポートセンター(日本みらい税理士法人・仙台行政書士事務所)



仙台・盛岡会社設立サポートセンター(日本みらい税理士法人・仙台行政書士事務所)



仙台会社設立・決算サポートセンター(日本みらい税理士法人・仙台行政書士事務所)



仙台創業・経営サポートセンター(日本みらい税理士法人)



仙台賃貸Life(株式会社みらい創研)