8月に入りましたね。

毎日暑いですね。

 

いつものごとく(😂)
ついつい日々に流されて
気づいたら8月になっていました笑

 

 

 

 

 

 

ライフコンサルタントの瀬戸純子ですピンク薔薇
はじめましての方はこちら➡♡自己紹介♡
個人セッションのお申込みはこちら➡個人セッション♡

 

 

 

さてさて。

 

 

 

ちょっと前に、デヴィ夫人が
「選ばれる女におなりなさい」って本を出版されましたけど
(私は読んでいないけど)

 

 

 

概略を見ただけでも面白そう🤭
(ご興味ある方のためにリンク貼っときます☆)

 

 

 

 

 

 

男性は、悲しいかな、最初は、やっぱり
女性を、外見のパッと見た印象で決めがちのようです。

 

 

 

だけど

 

 

 

結局、最後に辿り着く女性のタイプというのは
どうやらみんな同じみたいなんですよね。
(デヴィ夫人も言っておられます。)

 

 

 

それは、「普通の女性」

 

 

 

だから、恋愛感情に振り回されて
その恋愛に依存してると気づいたヒト、
そんな人生を変えるのは、今からでも間に合います。

 

 

 

まぁフツウに考えて、
女性の側から見ても、

 

 

 

常に恋愛のことしか頭になくて、
その恋愛に執着している人を見て、

 

 

 

あなたは、そんな女性を「素敵だな✨」って思いますか?

 

 

 

客観的に見てなんとなく…
本当に「なんとなく」としか言えないんだけど、
魅力的に見えない。

 

 

 

それは男性にとっても同じです。

 

 

 

大切なのは、
「彼に好かれる自分」を作っていこうとするのではなく
無理にそんな自分を作り出そうと努力するのでもなく

 

 

 

「自分が好きな自分」に成ることです。

 

 

 

自分のことが大好きだから、
「そんな私」を好きになれない人がいたとしても

 

 

 

「ま、そういう人もいるよね。」程度に
まったく気にせずに流せるし

 

 

 

「好きになってもらおう」とも感じません。

 

 

 

「男が最後に選ぶ女」は、
恋愛だけに執着せずに、
自分の人生を、毎日を、楽しんでいる人です。

 

 

 

ま、聞きたいかどうかはわからないけど、
私の事例…😂

 

 

 

私が、友達と出掛けた報告を彼にすると

 

 

 

「いいな。俺とも一緒に出かけてよ。」
なんて言われます。

 

 

 

(…とは言え、彼も忙しいのですが。)

 

 

 

恋愛って、焦ってどうにかしようとしても
良いことなんて全くないので、

 

 

 

普段は、彼のことを忘れるくらい自分に夢中になって、
毎日を楽しんで過ごしながら

 

 

 

彼とのタイミングが合う〝時〟を
待つのが良いのではないでしょうか😊✨

 

 

 

私は、一人でも多くの女性が
パートナーシップで幸せになることを
応援しています♡♡♡

 

 

 

では、また♡



 

 

 

私との完全個別での
メッセージのやり取りができる
公式LINEは、こちら
【無料
セッション
とひと言メッセージください♡

↓↓↓