今日も、恋する女子あるあるな感じでいこうかと…笑😂







ライフコンサルタントの瀬戸純子ですピンク薔薇
はじめましての方はこちら➡♡自己紹介♡
個人セッションのお申込みはこちら➡個人セッション♡



夢中で仕事してて、ふと我に返って
「あ…、彼に『甘えたいな~。』ってLINEでもしようかしなぁ…🎶」



夕飯のおかずが美味しくできて
「あ♪彼に写メしようかなぁ…🎶」



お散歩して今見てる景色がとっても素敵で
「あ、彼にシェアしたいなぁ…🎶」



なんて、思うことありますよね?
そんな時、すかさず
ネガティブな思考が湧いてくる。



「『めんどくさ…』って思われたらどうしよう。」



「『くだらねぇ…』って思われたらどうしよう。」



「『ダサ…』って思われたらどうしよう。」



本当~~~に見事なまでに
ネガティブな思考は、私達を支配してる。



勝手に彼の頭の中に入り込んで
勝手に彼の思考はこうだ、と決めてかかっている笑😂



まぁ、ネガティブになることは全部、
脳の機能の問題だから
自分を責める必要はないんだけどね🎶



なので、まず、
『これは脳の機能の問題なんだな』
と理解したら、



じゃぁ、どうする?
だよね☺



前回のブログに書いたことと同じ。



前提を変えるだけ。
(めっちゃ簡単🎶)



「『めんどくさ…』って思われたらどうしよう。」
➡もし、「いいよ~、甘えて!」って返ってきたら??(ワクワク)

 


「『くだらねぇ…』って思われたらどうしよう。」
➡もし、「美味しそうだね!」って返ってきたら??(ワクワク)

 


「『ダサ…』って思われたらどうしよう。」
➡もし、「気持ちよさそうな景色だね!」って返ってきたら??(ワクワク)



私達人間は、RASという素晴らしい機能を備えた脳を持っている。
このRASは、webの検索エンジンと同じ。



質問したことの答えを探そうと一生懸命。



だから、自分に対して、
全力で良い質問をしたらいいよね☺💛



こんな時こそ妄想力を発揮!
「最高の形で受け入れられた時になんて言おう?」
ってね💛



脳がその答えを探そうと必死になってくれる💛



なんかさ、
こんなこと一生懸命書いてるけど、
本当は、相手がどう受け取るかなんて自由だし



私達女性側が決められることでもない。
コントロール不能。笑



だったら、
私たちは、
相手がどう反応するかなんてなーんにも考えず、
ただただ自分の想いを放つだけで
本当は幸せなんじゃないか
とも思ったりするんだよね☺💛



私は、一人でも多くの女性が
パートナーシップで幸せになることを
応援しています♡♡♡

 
 


私との完全個別での
メッセージのやり取りができる
公式LINEは、こちら
【無料セッション】
とひと言メッセージください♡

↓↓↓