今日から4月ですね❣✨
なんとなく、新しいスタート❣
って感じている皆さんも多いのでは?



ライフコンサルタントの瀬戸純子ですピンク薔薇
はじめましての方はこちら➡♡自己紹介♡
個人セッションのお申込みはこちら➡個人セッション♡




エイプリルフールだからって
ウィットに富んだ可愛いウソを
考えられないのが私。笑😂



なので、フツウにいきます♡





恋愛や夫婦関係に悩む人の多くが
感じることって、こんなこと👇が
多いんじゃないかな。





この状態って、
自分の心が満たされていないから
こんな風に感じる。



じゃぁ、満たせばいいよね?
(単純に😂)



どうやって満たす?



自分の気持ちをノートに書くだけ♡



それは、自分を大事にする時間。



ちなみに私は、一人の時でも寂しくない♡



なぜなら、



自分自身といつも一緒にいるから♡



これが、
「自分とパートナーシップを結ぶ」
ということです♡



彼が何かしてくれるから幸せ♡
彼が満たしてくれるから幸せ♡



そんな幸せモロいよー♡



彼(や他の他人)がいなければ、
幸せじゃない。
と言ってるようなものだからね!



自分と本質的なパートナーシップを
結べた人だけが



結果的に彼とも心地よい
最高のパートナーシップを結べるんです♡



その理由は、



人は、誰もが、無意識で
「一人でも幸せ♡」
「一人でも楽しい♡」
っていう人と、知り合いたがっているからです♡



だから、
結婚=幸せ
ではナイんです。



その理由は、
「結婚した私を、幸せにしてよ。」
って無意識で相手に求めてしまっているからです。



春だしね🌸
そんな寂しさの理屈がわかっちゃったから、
もう潔く、その寂しさにはサヨナラしましょう~♡



私は、一人でも多くの女性が
パートナーシップで幸せになることを
応援しています♡♡♡

 

 
 


私との完全個別での
メッセージのやり取りができる
公式LINEは、こちら
【無料セッション】
とひと言メッセージください♡

↓↓↓