またブログ放置していた間
私はいろんな体験をしていました。

 

 

単発で個人セッションにおみえになる方達から
日頃受けている相談を見ると、
だんだんわかってきたんですね。

 

 
ライフコンサルタントの瀬戸純子ですピンク薔薇
はじめましての方はこちら➡♡自己紹介♡
個人セッションのお申込みはこちら➡個人セッション♡
 
 
 
昨今、無意識/潜在意識が大事、
インナーチャイルドを見る、など、
心理学が一般にも普及してきて、



それを学び、修正し、
そして、自分の恋愛やパートナーシップ
ビジネスや、引いては、人生全般を
うまくいかせよう、と
みんな頑張ってるなーって思うんです。



が、案外
「彼(夫)の心を鷲掴みにする肝心な行動」
ができていない
ことがわかったんです。



(彼(夫)のところは、
ビジネスにおいては「お客様」となりますよね)




ま~、メンドクサイ女が、
男性から嫌煙されるのは



なんとなく読んでくださっている
素敵なお姫様たちはお分かりかと思うんです。



…なんて、
元メンドクサイ女代表の私が言うんだから
間違いない笑😂



メンドクサイ女は、
第一印象で「いいな」って思われれば
最初は追われていても、



結局、男性が嫌がることをするから
いつの間にか立場が逆転して
こっちが追う側になっている…




気付いたら、
「あれ…?なんか満たされない…」
っていう関係になっている。



つまり、
男性にモテない。
(モテているように見えるのは最初だけ。)



特定の人ができても、
二番手の女や、セ〇レで終わっちゃうパターン。



そんなのイヤだよね?



でも、
「じゃぁ、どうすればいいの?」
がわからない…。
(ちーん)



だから、
二番手の女やセ〇レという立場から抜け出して



本命になり、
本命になるだけでなく、
相手の心を鷲掴みする女性になる
ための
セミナーをしようと思ったんです。



男性が「遺伝子レベルで心地よく受け入れる」女性
になるためのセミナー♡




セミナーの中では、
なぜ、その行動が必要なのか?の詳しい理由。
など、



男性心理も絡めて、
深ーくお伝えできればいいな、と
思っております。



募集は、15日♡
メルマガから行いますので、
ご登録してお待ちくださいね❣



では、また♡
 
 
 

 

 

 

 

 
 


私との完全個別での
メッセージのやり取りができる
公式LINEは、こちら
【無料セッション】
とひと言メッセージください♡

↓↓↓