起業女子の受講生さん
55万売り上げ達成💓💓
 
 
 
 

 

 

ライフプロデューサーの瀬戸純子ですピンク薔薇
はじめましての方はこちら➡♡自己紹介♡
個人セッションのお申込みはこちら➡個人セッション♡

 

 

 

またまた受講生さんあるある❣✨
 

 

 

自分とのパートナーシップを結び始めた途端
ご自身のビジネスで動き出す✨✨

 

 

 

 

 
 
 
色んなことを学んできて、
随分変わってきた自覚もあり、
 
 
 
この方なんて、
ご自分に2,000万以上投資されてきた方です。
 
 
 
心理学
様々な療法
潜在意識
色と音楽…
 
 
 
それでも、
着実に自分が成長している感はあるんだけど
そして抱えていた問題のほとんどが改善されているんだけれども
ビジネスにおいてなかなか結果が出なくて悩まれていました。
 
 
 
でね、ビジネスの「やり方」じゃなくて
そもそものご自分の「在り方」が大事だったんだ、と気付いて
 
 
 
今まで蓋をして、
観ないようにしてきた自分の気持ちに
目を向けた途端に結果が出たんです。
 
 
 
この、
自分の気持ちに蓋をする行為は
本当に全てを鈍らせます。

 

 
 
観ないようにしていることすら、
自分でも気づいていないかもしれない、
ってところなんです。
 
 
 
結局、コーチについて
様々な試みをこなしても
イマイチ自分が変わった感じがしない…
 
 
 
あの人は変われたのに、
なぜ私は変化できないんだろう…
 
 
 

人生、仕事、対人関係、

子育て、恋愛、パートナーシップ

なんでもかんでも

 

 

 

心理的な問題以外にも、

「あなたの本質」が関連している、

というのを知るしかないんです。

 

 

 

欲しい結果が得られなかったり

(なりたい自分になれなかったり)

しても、

 
 
 

それはあなたが悪いんじゃない。

 

 

 

本当の自分をただ知らないだけ

ってことを、知って欲しいです。

 

 

 

 

 

 


私との完全個別での
メッセージのやり取りができる
公式LINEは、こちら
【無料セッション】
とひと言メッセージください♡

↓↓↓