起業女子の方も受講生さんにいらっしゃいます。
ご自身の講座が、なかなか必要な人に届かない。
 
 
 
悩まれていましたが…。

 

 

 

ライフプロデューサーの瀬戸純子ですピンク薔薇
はじめましての方はこちら➡♡自己紹介♡
個人セッションのお申込みはこちら➡個人セッション♡

 

 

 

 

またまた受講生さんあるある❣✨
 

 

 
 
もちろん、こちらのMさん。
起業家として、必要な動きもしていました。
 
 
 
なのになぜか思うように
届けたい方に届けられない…
 
 
 
悩まれていました。
 
 
 
セッションを重ねて、
ご自身の内面をしっかり観ることを通して、
 
 
 
今まで置き去りにしてきた
ご自分の気持ちに気がつかれたんですね。
 
 
 
そして、
「誰よりも自分を愛する」
ということを徹底的にしていったところ
この成果報告をいただきました。
 
 
 

 

 

 

 

 
 
結局、コーチについて
様々な試みをこなしても
イマイチ自分が変わった感じがしない…
 
 
 
あの人は変われたのに、
なぜ私は変化できないんだろう…
 
 
 

人生、仕事、対人関係、子育て、恋愛、パートナーシップ

なんでもかんでも

 

 

 

心理的な問題以外にも、

「あなたの本質」が関連している、

というのを知るしかないんです。

 

 

 

欲しい結果が得られなかったり

(なりたい自分になれなかったり)

しても、

 
 
 

それはあなたが悪いんじゃない。

 

 

 

ただ知らないだけ

ってことを、知って欲しいです。

 

 

 

 

 
 

 


私との完全個別での
メッセージのやり取りができる
公式LINEは、こちら
【無料相談】
とひと言メッセージください♡

↓↓↓