滅多にお受けしない男性クライアント様。
奥様との関係性に悩み
セッションを受けに来られました😊

 

 

 

ライフプロデューサーの瀬戸純子ですピンク薔薇
はじめましての方はこちら➡♡自己紹介♡
個人セッションのお申込みはこちら➡個人セッション♡

 
 
 
理由は
『直感で、純子さんから受けてみたいと思ったから』とのこと。
 
 
 
私が出来ることは、
脳科学と量子力学に基づいて
願いを叶える方法もありますが
 
 
もっとその手前で、
コミュニケーションを変えるだけで
お互いの関係性が劇的に変わる
 
 
 
そんなことも重視してお伝えしています。
コンサルティング的な内容も
多いので、
 
 
 
「単純に奥様の心理を理解していないから」
で、欲しい関係を築けていないことをお伝えしました。
 
 
 
その上で、どんな伝え方をするのか?
何を伝えるのか?
など、細かくお話ししました。
 
 
 
その後、お試し(?)してから1週間後に
このようなメッセージをいただきました😆💓
 

 

 

 

 

ほんの少し
意識の持ち方と行動を変えるだけで、
『奥さん公認の恋人でも作ろうかな』
とおっしゃっていたSさんが
 
 
 
『昔のラブラブ期を思い出す』までに変化。
 
 
 
ここでも、
『自分が変われば相手や環境も変わる』
を体験された方の証明ですね💖✨
 
 
 
Sさん、またご報告くださるそうで、
その後の経過も楽しみです🥰❣️
 
 
 
 

メルマガご登録後、

無料電子書籍をプレゼント🎁

ご登録はこちらから♡

 

 

 

 

 


私との完全個別での
メッセージのやり取りができる
公式LINEは、こちら
【無料相談】
とひと言メッセージください♡

↓↓↓