ライフプロデューサーの瀬戸純子ですピンク薔薇
はじめましての方はこちら➡♡自己紹介♡
個人セッションのお申込みはこちら➡個人セッション♡

 

 

受講生さんあるある❣✨

 

 
今は、どんな情報も無料で手に入ります。
でも、こちらの受講生さん。
 
 
 
有料の、
しかも高額の私の講座を受講されて
人生激変。
 
 
 
なによりも、「自分が大好き」になって
「自分の選択に自信が持てる」ようになりました。
 
 
 
情報は、「知っている」のであれば、
ほとんどの人が
「できている」と勘違いしてしまうんですよね。
 
 
 
私のところにいらっしゃる受講生さんの多くが、
ある程度の学びを経てから
私のところに来られます。
 
 
 
「わかってるのに、できない。」
「行動してるけど、現実が変わらない。」
「現実創造の仕組みも知ってるけど、上手くいかない。」
「むしろ、前よりもお金がなくなってる…。」
「毎日、シアワセや豊かさを感じらるようになってきたけど、〝思い通り〟に展開している感じがしない…。」
 
 
 
となっています。
(ちなみにこれ、過去の私です(笑))
 
 
 
 
だから、
完全に個別にカスタマイズして
「なぜそうなっているのか?」
「どうしたら、そこを抜け出して、
欲しい現実創造できるようになるのか?」
「ネガティブな思考と感情が出た時の対処からの望みの放ち方」をお伝えしています。
 
 
 
五感で、体感していってもらいます。
 
 
 
沢山の知識を知っているよりも、
 
 
 
よく知らなくても、
現実の自分の生活で、実践出来る人が
 
 
 
「しあわせ」
「充実」
 
 
 
という感情を持てる人なんです。
 
 
 
なので、受講生さんには
いつも言っています。
 
 
 
「『純子さんが言ったから』というのではなく
『あなたが』どう感じたか?
『あなたが』どう行動するか?なんですよ。」
 
 
 
「私もそうかも!」って方
ぜひ、メッセージくださいね🥰💖✨
 
 
 

 


私との完全個別での
メッセージのやり取りができる
公式LINEは、こちら
【無料相談】
とひと言メッセージください♡

↓↓↓