ライフプロデューサーの瀬戸純子ですピンク薔薇
はじめましての方はこちら➡♡自己紹介♡
個人セッションのお申込みはこちら➡個人セッション♡

 

 

 

 

 


ピンク薔薇受講生実績ピンク薔薇
ベル三カ月でスピード同棲
ベルケンカばかりの6歳年下夫と、出会った頃のような恋人夫婦に逆戻り💕
ベル34年連れ添ったモラハラ夫が、朝のコーヒーを出してくれ靴の紐を結んでくれる神夫に💕
ベルいつもお金がカツカツだったけど、受講後なぜか講座代金分を引き寄せた💕
ベル7年間の不倫恋愛を断ち切った直後、完璧な理想のパートナーと出会いプロポーズ💕
ベル自分から動けない慎重派だったけど、行動したら理想のパートナーと出会いフォーリンラブ💕
ベル頼りない人だと思っていたのが嘘のように、優しく頼もしい夫に大変身💕
ベル「二人目が欲しい」…言い出せなかった想いを打ち明け、講座ベビーが誕生💕
ベル彼に依存と執着しまくりだったけど、自分時間を過ごせるように💕
ベル自分も楽しく幸せで、彼も幸せでヤル気の出る恋愛は、思った以上に簡単なんだ💕
ベル怒りや悲しみに支配されていた心が、穏やかな気持ちに💕✨

 

 

 

 

 

ある受講生さんの話です。

その女性は、とても優秀な方。

仕事での営業成績はいつもトップクラス。

そして、旦那さんをも出世させた女性。

 

 

 

ある時、こんな相談が。

「地域(自治会?)の役職を受けて

色々してるんだけど…

本当にもう~、大変…。

だけど、これも楽しみながら

解決していこうと思ってるんだ~🎶」

 

 

 

じっくり話を聞いていると

見えてきました。

 

 

 

一見、とても前向きで

バイタリティ溢れる

前向きな女性、って印象を受けます。

 

 

 

が、

 

 

 

実は、その困っている状態を

引き起こしているのは、

受講生さんご本人なんです。

 

 

 

問題ばかり起きて大変

➡ダンナさんに話を聞いてもらえる。

➡問題解決すると自分は凄いんだ、って認められる。

➡認められることで、愛されているを感じたい。

➡話を聞いてもらうことで、愛されているを感じたい。

 

 

 

これ
彼女は
無意識
やってます。

 

 

 

問題がある状態=愛を感じられている状態

 

 

 

だから、問題ばかり引き寄せる。

 

 

 

でもね、

問題なんて何もなくても愛される状態

これが本来の望みですよね?

 

 

 

問題がないと愛されない状態に居たいのか?

問題なんてなくても愛されている状態に居たいのか?

 

 

 

そこは、選択なんですよね。

 

 

 

「どっちでも、ご自身で選べますよ。」

ってお伝えしたら、

憑き物が落ちたみたいに、

力が抜けたらしいです…。

 

 

 

「今まで一人芝居してたんだ~!」

って気付いて笑ってましたよ^^

 

 

 

こうなると、現実って、本当に

スルスルと思い通りに変化します。

 

 

 

問題が問題じゃなくなったので

当然、現実も変化。

 

 

 

簡単です。

一瞬です。

 

 

 

そして、

自分では気づけないものなんですよね…!

本当にスッキリしました

もうこんなコントはやめて

もっと生きたい生き方を選んでいきます。

とのご感想をいただきました✨

 

 

 

 

講座などのお問い合わせはLINEからどうぞ💕

ひと言メッセージお待ちしてますドキドキ

 

私との完全個別での
メッセージのやり取りができる
公式LINEは、こちら
【無料セッション】
とひと言メッセージください♡

↓↓↓

友だち追加