食う:泉区加茂・吉野家で「牛皿麦とろ御膳」//夏だからサラサラッとスタミナも付けて50円引き | 杜の都からざわめく日記(食う・読む・観る・考える)

杜の都からざわめく日記(食う・読む・観る・考える)

杜の都に住んでいます
ほぼ毎日作成しています
※「ぶろぐ村」をクリックしていただけると嬉しいです

この日は加茂・吉野家加茂店を訪問

 

 

 

 

仙台にはうだるような夏太陽はまだ来ていませんが、夏用メニューがありました

 

 

 

 

 

 

『夏は、麦とろ』

 

吉野家の今夏のキャッチフレーズですぞ

 

 

 

 

「牛皿麦とろ御膳」

712円のところ吉野家アプリの50円割引券を利用して662円です

 

 

 

 

とろろとオクラのネバネバグループに麦飯を混ぜて、食欲が沸かなくてもスルスルとお腹に入りますよ

牛皿も付いてますのでスタミナも湧いてくる筋肉

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

住所:宮城県仙台市泉区加茂1−1

 

お薦め度

★★★☆☆(3点)

吉野家はやっぱり牛丼推し

 

————————————————— 

下の写真をクリックしてもらえると更新の励みになります

  下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

 

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています