■【ハンドケアセラピスト  SHIZUE】 | 仙台ヒーリング・ミューズ

仙台ヒーリング・ミューズ

あなたの日常にトキメキをプラスする♡
癒しのテーマパーク 仙台ヒーリング・ミューズは
”癒し”と”笑顔”と”元気”(パワー)”をお届けします

仙台ヒーリング・ミューズです音譜

★ 癒しのイベント☆仙台ヒーリング・ミューズが

できるまで♪

 

出展ブースの紹介ですニコニコ

 

 

【ハンドケアセラピスト  SHIZUE】

~繊細で働き者の『手』に感謝を込めて~


アロマオイルを使い

 

指先からひじまでヒーリングしながら

 

やさしくマッサージします。


ハンドケアのやさしい刺激が全身に作用し

 

心にもさまざまな良い作用をもたらします。

趣味やお仕事で楽器を演奏する方

 

絵や書を描(書)く方

 

指先を使って小物作り等をしている方の

 

『手』のメンテナンスにもオススメのマッサージです♪

 


心と体のリフレッシュに是非お立ち寄りください♡

☆ハンドヒーリングマッサージ 

 15分1000円


 

Facebookはこちらへ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年7月より毎月開催!
“仙台ヒーリング・ミューズ”はたくさんの女神たちがご来場された

 

皆さまに 『癒しと笑顔と元気(パワー)』 を提供する

女性による女性のためのイベントです。

癒しの空間で女神たちが様々な技芸で皆さまの中の
本来持っている『女神』を目覚めさせ、次のステップへと誘います♪

 

 

image

 

image

 

読者登録してね

相手に知らせるで登録して頂けると

うれしいですラブラブ