■【COLOR&FLOWER 虹の橋】   | 仙台ヒーリング・ミューズ

仙台ヒーリング・ミューズ

あなたの日常にトキメキをプラスする♡
癒しのテーマパーク 仙台ヒーリング・ミューズは
”癒し”と”笑顔”と”元気”(パワー)”をお届けします

2019年

新年明けましておめでとうございます。

今年も

仙台ヒーリング・ミューズを

どうぞよろしくお願いします。鏡餅

 

 

2019年1月26日土曜日

第7回仙台ヒーリング・ミューズを開催します。

出展者紹介です。音譜

 

 

 

仙台ヒーリング・ミューズ代表

 

COLOR&FLOWER 

虹の橋 浅野ますみ

 

~夢を叶える神秘のオイル~

 アンシェントメモリーオイル

 

メモリーオイルお試しスプレー1000縁~

ペンデュラムセッション 2500縁~

 お得なアトマイザー付きは+1000縁

カスタマイズ+100縁~

 

ネガティブエネルギーブロックスプレー2000縁

ポジティブエネルギーチャージスプレー2000縁 

キラキラ12星座オイル入荷しましたキラキラ

12星座オイルスプレー1500縁     

 

 

現在80本以上の種類がある

 

アンシェントメモリーオイルは

 

古代から様々な治療や特別な儀式などに

 

使われていた伝統的なハーブや香りの

 

使用法を学ぶうちに特別な力を得て

 

聖職者になったヒーラーである

 

ドナ・デアマロルが創作した

 

『神秘のオイル』です。

 

彼女は沢山の人々の願いが

 

叶うようにとその特別な力と祈りを

 

オイルの中に注ぎ込みました。

 

ハリウッドスターやスーパーモデル

 

日本の芸能人の中でも多くの愛用者がいる

 

メモリーオイルは心から叶えたい望みが

 

ある方に自信と勇気を与え

 

自分の心が望む方向へ

 

進めるように後押ししてくれます。

 

香りは脳に直接届くため

 

潜在意識に働きかけオイルの色は

 

心にエネルギーを与えます。

 

ぜひメモリーオイルの素敵な

 

効果をお試しください。

 

ブログはこちらへ

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

 

こちらも読んでみてください。音譜

癒しのイベント☆仙台ヒーリング・ミューズが出来るまで♪

 

 

 

2018年7月より毎月開催!
“仙台ヒーリング・ミューズ”はたくさんの女神たちがご来場された

 

皆さまに 『癒しと笑顔と元気(パワー)』 を提供する

女性による女性のためのイベントです。

癒しの空間で女神たちが様々な技芸で皆さまの中の
本来持っている『女神』を目覚めさせ、次のステップへと誘います♪

 

 

  

image

 

image

 

読者登録してね

相手に知らせるで登録して頂けると

うれしいですキラキラ