クリスマスに素敵な時間を過ごしませんか?12/24大塚統子カウンセラーのワークショップのご案内 | カウンセリングサービス 仙台オフィシャルブログ

カウンセリングサービス 仙台オフィシャルブログ

全国トップクラスのカウンセリング件数を誇る「カウンセリングサービス」の仙台地区公式ブログ。
あらゆる人間関係(家族、夫婦、恋愛、職場、子育て)や性格、ビジネス、夢の実現など多種多様な問題や悩みの解決をサポートしています。

カウンセラーの大野愛子です。

さて、皆さんは12月24日(土)の過ごし方はもうお決まりですか?

ちなみに私は、東京の面談ルームできっとお仕事をしているだろうなぁ。
家に帰ってからは夫とショートケーキをひとつずつ食べるかな。

年齢的に大きなホールケーキは食べられなくなってきて。
ここ数年は小さいケーキを買うようになりましたね。

あ!私の予定はどうでもいいんです。
皆さまのご予定はいかがでしょう?

もしまだ決めていないのなら、仙台でワークショップに参加してみるなんてどうでしょうか?

仙台・東京で活躍中の大塚統子カウンセラーが、今年最後のワークショップを開催しますよ!


o0640048014061212383
仙台イベント 心理学ワークショップ
「心の大掃除 2017 ~自己肯定感をUPして、夢を叶える2018年に♪~」

大塚カウンセラーのワークショップが好きで、もう何度も参加しています。
その私だからこそ伝えられる大塚カウンセラーのワークショップの魅力ベスト5は、

1位、学んだことを日常生活で使うための秘訣がいつもある
2位、心理学の解説が面白くわかりやすい(ホロリとくることも)
3位、疲れた心が回復するヒーリングにとても癒される
4位、初めての人でも参加しやすく、とても和やかな雰囲気
5位、自分では気がつかないような発想をもらえる


仙台・東京で数々のワークショップを開催し、母校のカウンセリングスクールでは心理学講座の講師経験も豊富な実力派。

でも、やはり。
一番の魅力は、大塚カウンセラーのお人柄かと思います。


「この人がどうしたら幸せになれるのか?」と誰よりも熱心に考え、それを言葉や行動で惜しみなく伝えようとします。

ここまで一生懸命になれる人がいるのかと、カウンセラーである私でも驚くほどですから、ありったけの思いをいつも与える人です。

それだけ、いろいろ悩んできたのだとも思います。
悩んだ人だからこそ与えられる、究極のやさしさってあるから。

大塚カウンセラーと共に、どうぞ仙台で素敵なクリスマスのワークショップをお過ごしくださいね☆彡

詳細につきましては、大塚カウンセラーのブログをご覧ください。
「心の大掃除 2017 ~自己肯定感をUPして、夢を叶える2018年に♪~」

o0640048014061212383
仙台イベント 心理学ワークショップ
テーマ:「心の大掃除 2017 ~自己肯定感をUPして、夢を叶える2018年に♪~」
講師:
大塚統子
日時:2017年12月24日(日)13:30~17:30
会場:
トークネットホール仙台(仙台市民会館) 第3会議室
料金:5,400円(*当日現金でお支払いください。)
ゲスト:濱田よし乃カウンセラー・松尾たかカウンセラー
お申込みは>>>こちら