「桜が咲きました。そして雨が降りました。」から1週間。 | 中郷鍼灸マッサージ 鹿児島県薩摩川内市でやっています

中郷鍼灸マッサージ 鹿児島県薩摩川内市でやっています

薩摩川内市で治療を行っている中郷鍼灸マッサージのブログ。患者様のご自宅に伺い、 鍼灸マッサージで治療します。治療院での治療もやります。また、健康保険を用いた在宅リハビリ治療も行います。施術者は、国家資格を持っています。

 

 

 こんにちは。
 
 中郷鍼灸マッサージです。
 
 ホームページはこちら から。

 

 

 

 前々回ブログ「桜が咲きました。そして雨が降りました。」から1週間が経ちました。

 

 その間のお天気。

 

 4月 9日() くもり
 4月10日(月) 
 4月11日(火) のちくもり
 4月12日(水) 晴れ

 4月13日(木) 晴れ

 4月14日(金) 晴れ

 4月15日() 晴れ時々くもり

 

 4月12日(水)以降は晴れが続き、絶好のお花見日和でした。

 

 

 

 
 4月13日(木)の天神池の様子です。
 
 散歩をする人が多かったです。

 

 

 

 
 本日午前中の様子です。
 
 もう葉が、生えていました。
 
 やがて葉桜になります。
 
 季節は進みます。
 
 
 

 ミツバチがいました。 

 

 

 4月は、毎週日曜日、4月22日()、お休みさせていただきます。

 

 


 1クリックお願いします 
 
 人気ブログランキングへ
 
 
 
 
 在宅治療 中郷鍼灸マッサージ 
 
 薩摩川内市でやっています。
 
 電  話:080-3228-8955
 
 施術日時:月・火・水・木・金※・  8:30~19:30(予約優先・最終受付18:30)
 
 ※ 毎週金曜日は川内高城温泉にある旅館「双葉屋」で治療をしています。詳しくはこちら をご覧ください。
 
 休 診 日:日曜日
 
 料  金:こちら をご覧ください。
 
 治療院での治療も行っています。詳しくはこちら をご覧ください。地図は、こちら
 
 健康保険を用いた在宅リハビリ治療も行っています。詳しくはこちら をご覧ください。
 
 『疾患あれこれ』はこちら をご覧ください。
 
 リンクもしています。こちら をご覧ください。