9月の連休前後に
いろいろおでかけしたり予定があって
しばらくバタバタとしており
投稿できずにいましたがアセアセ
自分の備忘録のために
しばらく思い出を投稿します笑

ピンクハートピンクハートピンクハート

東京駅を経由する予定があり
ちょうどお昼の時間帯に着予定でしたので
お昼はいろいろ事前に悩みました気づき

でも久しぶりに
こちらへキラキラ
↓↓

ニッポン ラーメン 凛 トウキョウキラキラ


東京駅構内の

八重洲地下中央口すぐのところにあります気づき


札幌にある

Japanese Ramen Noodle Lab Q

とコラボレーションされているお店ですね。


札幌のお店にも

行ったことがありまして

そちらももちろん美味しかったですグッ


並びつつ食券を購入するタイプ電球

かけらぁ麺が

めちゃくちゃ気になったのですが

数日間食べる予定が多かったので

欲張らずに、、、


私はもちろん

↓↓

塩らぁ麺 味玉子付キラキラ

美しい!!!!!!!!

私はコレ系の塩が大好きラブ


全体的に優しい感じで

それぞれの旨み、良さが

最大限に生かされています。

そういうのが大好きおやすみキラキラ


スープの優しい旨みは

完全にスープを飲み切ることができますし

飲み切らずにはいられないです笑

優しいですが

鶏と豚の甘みがちゃんと感じられるところが

とっても好みラブ


麺もつるっと喉越しもよく

なにより麺のが美味しいです!!

本当に麺が美味しいんですよね〜


そして食べ進めると

柚子を感じで自然に味変になって

柚子好きの私としては

これも最高グッ


チャーシューもホロホロで

メンマと芽ねぎのアクセントが

バランスぴったりキラキラ


塩ラーメンがラーメンの中で1番好きですが

近年私の中では

こちらのお店がNo.1ですグッ


夫は

↓↓

醤油らぁ麺 味玉子付気づき


夫は逆に醤油ラーメンが好きで

こちらのお店が

醤油ラーメンの中で1番好きだと言っています電球


5組くらい並んでいましたが

回転は早めでそんなに待ちません音符

カウンターのみで

案内スマート気づき


駅構内なので

本当にサクッと食べて移動でき

なのにこんなに美味しいラーメンを

食べることができるなんてピンクハート


ごちそうさまでした〜ピンク音符