ある日の手抜きごはん気づき

ナスとトマトのパスタ🍅


白米もないし

でもちょっとだけダイエットを意識して

ごはん、麺なしの夜ごはんを作るのは

おかずや副菜で

お腹を満たさないといけないので


疲れてるときは

なかなかやる気が出ないときもあります。


そんな時は

自分を甘やかし

パスタ笑


パスタって

いろんなバリエーションがあるので

おうちにあるもので

だいたい疲れちゃうメニューキラキラ


白米があれば

白米も同じで

チャーハンとかオムライスとか

あったら簡単なのに泣と思うこと

たくさんありますもやもや


今回は

トマト、ニンニク系が食べたかったので

おうちにあったナスと共に、、、

美味しかった〜キラキラ


やっぱりパスタって

美味しいピンクハート


チラッと見えてる副菜は

油揚げの納豆チーズ焼き音符


ひきわり納豆を

チーズと和えて油揚げに入れ、

トースターで焼いただけ電球

ですがこれめちゃくちゃ美味しいんですよね


なんて映えないごはんなんだと思いつつ


こんなもんでしょ

こんな日があってもいいでしょ


と、自分を許してあげていますおやすみ

頑張って作って


イライラしたり


頑張って作ったのに!!


とか思うより健康的です笑


ごちそうさまでした〜ピンク音符