週末にお買い物がてら
楽しみにしていたものを買いましたピンクハート

↓↓


丸亀製麺

うどーなつピンクハート


発売を知ってから

めちゃくちゃ楽しみにしてましたラブ


基本的には

素朴なドーナツが大好きなのと

うどん、麺類大好きなので


うどんを30%以上使用している


と聞いたら

絶対好みピンクハートなヤツおやすみ


レジ横に

↓↓

きび糖とカレーの

どちらかを自分でかけるスタイル電球


私は3袋購入して

2つは

きび糖気づき


残りのひとつは

なにもかけませんでした!!


夫と一緒だったので

ひとつずつきび糖をかけ

もうひとつは

私の希望で

なにもかけない

という笑


お味は


めちゃくちゃ美味しい!!!!


もう

100%わたし好みピンクハート


ピンポン玉くらいの

わりと小さめな大きさ。

とても軽い。

ひと口食べると


もっちり気づき気づき


もちっとではなく

もっちりですねキラキラ

かといって重い感じもなく

パサパサ感とか

食べた後水分を欲するような感じも

全くありません!!


軽いのにもっちり。


まずはなにもかけないものを食べましたが

ほんのり甘みとほのかな出汁を感じ

なにもかけなくても

絶対美味しいラブ


何個でも食べれるやつですね。


きび糖をかけると

甘みがありますが

やはり強すぎることはなく

生地自体の甘みも相まって

とても美味しいですおやすみ


カレー味は

あまり求めている気分ではなかったので

今回は試しませんでしたが

私は断然


なにもかけない派笑


夫も絶賛してましたニコニコ


ちなみに


2時間くらいあとに

いくつか残っていたものを食べたのですが

それでも

変わらず美味しかったです。


素晴らしい商品に

感動しましたキラキラ

私が特にこういうものが好みなのもありますが

もう何度でも買いたいです!!


ただ今回は

フードコートにある店舗だったのですが

お昼は食べる予定がなかったので

購入するときに

うどんは注文しないけど

うどーなつだけ購入するために

列に並びました。


とにかく行列で

でもみなさん基本的には

うどんのみを注文していて

私はうどーなつだけなのに

こんなに並ぶのか、、、

と思ってしまって泣


うどーなつだけ買うなんて。


と思われたらそれまでですが

そういう時もありますよね?

並ぶのはまだ仕方ないとして

なんだか気まずい気分になって

うどんを注文する場所を


スーッ


とスルーするのに

なんだかドキドキしました、、、。


うどーなつだけでもいいんですよ〜

って大々的に言っていただけると

私みたいな人も安心して並べるかと。


とはいえ

私はそれで並んで購入したので

もう大丈夫グッ

でも次は空いている時に行きたいですけど笑


絶対リピです!!


ごちそうさまでした〜ピンク音符