少し前の
おうちごはん気づき

↓↓


豚のかしらと舞茸のソテー

サラスパ

いんげんのごまあえ

新玉ねぎと生ハムマリネ


確か週末で

ジムでガッツリ運動してきたあとですねグッ


今まで我が家では

焼き肉のたれは買ったことがなくて気づき


ステーキや焼き肉、

お肉のソテーなどのメニューにしても

私は

わさび・柚子胡椒・塩

が好きですし

夫はそれに加えて

自作の

焼き肉のたれ?

ステーキソース?

みたいなものを作っていましたニコニコ


その自作のソースが

めちゃくちゃ美味しいので


買うより美味いんだ。


という夫の意見を尊重していたのですが

最近は

夜ごはん前にジムに行くので

作るのも少しめんどうになってきたのか


買ってみたい。


と言い出しました笑


とりあえず週末のイオンで

焼き肉のたれコーナーを

じっくり観察。


正直どれが1番美味しいのか

食べてないからわからないので


イオンということもあり

こちらを気づき

↓↓

久しぶりの焼き肉のたれに

美味しいね!!

と驚き笑


ややトロッとタイプで

甘め電球

美味しかった〜ニコニコ


いんげんはごまあえ気づき

↓↓

いんげんは

意外と!?大好きで笑

ただソテーするだけも好きですし

今回のごまあえも

めちゃくちゃ好きです音符


キュッキュッとする

食感がいいですよねキラキラ

買いやすいお値段になってきたので

たくさん食べたいですピンクハート



焼き肉のたれは

今後、名店のものや

他の商品も試してみたいですし

お肉にかける、つける以外で

お料理にも使ってみたいと思ってます音符


実はお肉屋さんで発見した

気になる焼き肉のたれを

すでにストックしているので

使うのが楽しみですピンクハート


ごちそうさまでした〜ピンク音符