少し前にSNSで発見してから
カルディに行くたびに
念の為チェックしていました、、、

何店舗か行く機会があればみてましたが
なかなか見当たらずもやもや

最終的に
いつも行く店舗にありました笑

沖縄県産もすぐ使用

もずくキムチキラキラ


中身はこんな感じ音符


キムチなので赤いですが

そこまで辛さが強いわけではなく

あとからピリッとくる感じ気づき


もずくなので

サラッと食べることができて

暑い日にピッタリキラキラ


普通の白菜キムチに飽きた時にもグッ


もずく酢よりも

私はこちらの方が好みピンクハート


我が家は

私だけしかもずくを食べないので

サイズ感もちょうど良かったですニコニコ


そのままでも食べましたし

見えてませんが笑

お豆腐の上に


もずくキムチ

しらす

ひきわり納豆


を乗せて食べたり音符


美味しかったので

またすでに追加購入しました〜ピンクハート


ごちそうさまでした〜ピンク音符



↓最近コストコでも発売中びっくり

私はこちらで購入してます音符

サイズ大きめですが

どこにでも使えるので

本当に便利です!!