お仕事の日のおうちごはん〜気づき

麻婆豆腐

新じゃがと新玉ねぎのソテー

わかめの酢の物


麻婆豆腐は

最近またよく作りますし

めちゃくちゃハマってますが

成城石井のモトを使ってます音符


そしてこの日は

なんだかこれが食べたくて、、、

新玉ねぎと新じゃがを

オリーブオイルで

こんがり焼きました気づき


玉ねぎは芯を残して

形を保ちたかったのに

全然崩れました笑

いつもうまくできません、、、

私だけでしょうか泣


こんがり焼いているので

新玉ねぎは

めちゃくちゃ甘い!!


そこに

カルディ

山わさびドレッシングを

ちょっと味変でかけたりします気づき


このドレッシングも

常にストックしてますおやすみ


酢の物は

わかめ

きゅうり

カニカマ

ハム


を入れてます。


風邪を引いていた頃の

おうちごはんなので

鼻と喉の違和感がハンパなく

とにかく

サッパリしたものを求めていて

作り置きしておきました笑


一品作り置きがあると

助かりますねおやすみ


ごちそうさまでした〜ピンク音符