GW中、特に後半は
ジム連続で通って頑張りました音符

おでかけして
散々歩いた後も
やっぱりランニングマシーンで
歩いたり走ったり、、、
よく汗をかきましたおやすみ

ジムへ行くのは
もちろん
ちょっとだけダイエットの延長もありますが
お風呂やサウナに
入って帰ることができるのが
1番の楽しみかも笑
(夫は運動にマジでハマってます)

運動してサウナ入って
疲れていても
逆にスッキリして帰ってきて

お腹すいた〜!!

って思って
そこからごはんを作るわけです。

そんな日に
最近1番お気に入りだった
がっつりごはん気づき

豚肉の甘辛炒め

&

納豆そぼろ

&

冷やっこ気づき


豚肉の甘辛炒めは

もうなんでもない基本的な味付けのものですが

長年つくっている

私の定番電球でもありますニコニコ


めんどうなとき

すぐ作ることもできますし

豚肉で疲労回復もできますグッ


そして

納豆そぼろ

家事ヤロウで

間宮祥太朗さんが紹介されていたもの電球

ずっとお気に入りで作ってます音符

ひき肉と納豆があれば作れますので

冷蔵庫になにもないときに

本当に助かりますおやすみ

海苔で巻いて食べます気づき


我が家は

ちょっとだけダイエット中なので

白米やパスタ、麺類を

夜ごはんに食べなくなったので

夜のおうちごはんは


肉・野菜・納豆


が主軸ですグッ

それでも満足できるメニューにするのは

最初はなかなか苦慮しましたが

今では

満足もしてますし

満足感を得られるようにもなっています音符


カラダを動かすようになって

さらにお腹も空くようになったので

疲労回復もそうですが

タンパク質多めで献立考えようと思ってます気づき


ごちそうさまでした〜ピンク音符