GW突入ですねキラキラ

といっても我が家は
大きな予定は一切なし笑
のんびり過ごしますおやすみ

それでもやっぱり連休は楽しみでピンクハート
私はカレンダー通りのお仕事。
夫は間に1日お休みがあるそうで。

GW前日から
実は私はブルーな日を過ごしていて
せっかくのお休みも
前半はテンション下がりそうもやもや

仕事を終え
次の日はお休みだし
不調だし。となって
ソファでダラダラ。
ずっとダラダラしていたら
テレワークの夫もお仕事終わり
ジムへ行くと。

私はサウナもプールも行けないので
さらにテンションさがり
ごはん作る気力もなくなりました。

というわけで
明日も休みだし
たまには!!!!

という結果になって
GW前日の夜ごはんは

↓↓

ごはんチキンタツタキラキラ

念願のですキラキラキラキラ


夜マックでしか食べることのできない

ごはんチキンタツタ。

でもチキンタツタ制覇したかったので

うれしかったぁピンクハート


あったがジム帰りに買ってきてくれました音符


ちょっとだけダイエット中ですが

たまにはいいんです!!笑


夜にマック笑


実はごはんバーガー系って

もう何十年も前に?

モスバーガーでライスバーガーが流行った時に

一度食べたくらい。


なので楽しみにしてましたピンクハート


持ってみると意外とずっしり重い。


食べてみると

ごはん笑


もちっとしたごはんですが

ごはんの粒感はほどよく残っていて

美味しいラブ


なんで夜マックだけなんだろう

って思っていたのですが

パンがごはんになっただけで

夜ごはん感を感じてピッタリ笑


マックっていうより

おにぎり??みたいな感じ電球


美味しかった〜キラキラ


ごはんチキンタツタ油淋鶏も

こうなったら食べたいなほんわか


実はチキンタツタ油淋鶏も

少し前に食べました笑

(どんだけマック食べてるのって感じですが)

これは夫もテレワークの日に

デリバリーで笑

そんなに辛さはなく

どちらかというと甘め気づき

でもチーズ感が強くて

まろやかでした電球


今のところ

ごはんチキンタツタが1番好きかなピンクハート


さっさと不調を乗り越え

連休楽しむぞ〜音符


ごちそうさまでしたピンク音符