先日、久しぶりに
ひとりごはんキラキラ

というのも
夫が会社の飲み会で
あまりそういう機会はないので
本当に珍しく
私ひとりごはんだったのですハート

夜ごはんはなにを食べようと
週末のお買い物のときに悩みまして

やっぱり
夫が食べられないものがいいと思って笑

トマト🍅にしましたキラキラ


夫はトマト嫌いもやもや

生のトマトが嫌いなので

なかなか買う機会がなく、、、


でもたまには食べたくなります!!

なので

トマトとブッラータチーズにピンクハートピンクハートピンクハート


オリーブオイルと塩コショウ、

上にちょっと乗ってるのは

チューブのバジルですアセアセ


(ブッラータチーズの下に

余ったお魚ソーセージ入り笑


カプレーゼ的なものが大好きですが

トマト食べれないとなかなかもやもや


フルーツトマトだったのですが

めちゃくちゃ甘くて

とっても美味しかったラブキラキラ


あとは

トルティーヤのピザ音符

今回はわかりづらいですが

ひきわり納豆のピザです音符


きざみ海苔と柚子七味をかけて食べました気づき

これもまた合います〜音符


トルティーヤは

いつもカルディで買っていますニコニコ

トースターで焼けるので

簡単ですし愛用してますキラキラ


たまーになら

夫のいないひとりごはんも

いいかな〜音符

って心の中で思いました笑


ごちそうさまでした〜ピンク音符