お仕事の日の
おうちごはん気づき
↓↓

新じゃがと豚のうま辛炒め音符


今回のメニューは

フジテレビノンストップという番組の

中山優馬さんのお料理コーナーで

紹介されたレシピキラキラ


新じゃがやインゲンが

ちょうど食べたいなぁと思っていたのと

とにかく

簡単なレシピだったので

絶対作ろうと思っていたもの。


なんとその日に

母も番組をみていたようで

作ったら美味しかったと

連絡をくれました笑


みんなが食べたくなるようなレシピキラキラ


豚バラと新じゃが、インゲンを

コチュジャンを混ぜたタレで

炒めるだけ!!


なのに

めちゃくちゃ美味しかったキラキラ


どちらかというとピリ辛ではなく甘辛電球

新じゃがも甘くて美味しいですよねおやすみ


ごちそうさまでした〜ピンク音符