先日まで開催されていた
無印良品週間キラキラ

行く予定はなかったのですが
たまたまタイミングがあったので
お店に行ってみました音符

行ってしまえば
絶対に
なんか買ってしまうわけで笑

今回は
こちらを買ってみました気づき

↓↓

ヘアセラムキラキラ


SNSで紹介されているのをみて

ずっと気になっていたもの電球


シトラス調の香りというのも

好みに合いそうなので購入グッ


何日か使ってみましたが


ベタつかない

香りがほどよい

持続するしっとり感


こんな感じで

とても気に入りましたキラキラ


髪の毛のクリームやセラム、オイルって

タオルドライ後に使うと

ベタついたり

ちょっと香りがキツすぎたり

意外とすぐパサついたりがあって。


愛用していたクリームもありましたが

気分を変えるには

ちょうどいいお手軽な価格だったのもグッ

(1,290円くらいだったかな?)


次の日も髪の毛がつやつやで

指通りもやわらかくて

わたしの傷んで枝毛、切れ毛の多い髪の毛も

いい感じ音符


続けた使ってみようと思ってますニコニコ


無印良品週間の

お得な時に

初購入して試してみるのが

私の定番です笑