各コンビニごとに
好きな商品であると思うのですが

以前働いていた時は
通勤していたので
お昼はコンビニで済ませることもあり気づき

アメリカンドッグなら
セブン
おにぎりなら
ローソン

そして
チキンなら

ファミマ!!

というか
ファミマでは
ファミチキが一番好きピンクハート
というくらい
ファミチキ好きです音符

CMで見てから
ずっと食べたかったのですが
平日はお仕事で
なおかつ
完全在宅、、、

コンビニにもなかなかいく機会がなくてもやもや

そんなときに
夫がコンビニへ行くというので
とうとう、、、

買ってきてもらいました!!

タルタルソースinファミチキ!!


ファミチキって

やっぱり他のコンビニのチキンとは

全っ然違うと思うんですよねキラキラ


さっそく開封気づき

見た目は

通常のファミチキ??

衣にこんなにハーブ?っぽいもの

こんなに入っていましたっけ??


見た目からすでに

ジャージーさ伝わってきますラブ


最初のひと口には

タルタルソースを感じられなくて


間違えて

ファミチキ買ってきた??


と夫を詰めましたが笑


ちゃんと入ってましたキラキラ

↓↓

正直


めちゃくちゃ美味しかったキラキラ


チキンのジューシーさは

通常のファミチキと同じで

期待を裏切らずグッ


タルタルソースの酸味が

チキンの甘みとあいまって

本当に美味しかったキラキラ


もう一個食べたいくらい笑


またファミマ行かなくっちゃ音符


ごちそうさまでした〜ピンク音符




↓何年も愛用中のフェイシャルタオルキラキラ

人気ですね〜

すぐ届くのも本当に助かっていますニコニコ