私はロバートの馬場さんが大好きで
テレビ番組やYouTubeもみていますが
今回は
作りたくてワクワクするような
メニューがあったので
作ってみました音符


今日のおうちごはん気づき

↓↓

厚揚げの

なんちゃって唐揚げキラキラ

YouTubeに最近あがっていたばかりなのに

私の母の方が

早く作っていて

よっぽど美味しかったのか

わざわざ連絡がきて


馬場ちゃんの

すごく美味しかったから

作ってみたらキラキラ


と教えてくれました笑

私たち夫婦が

ちょっとだけダイエット中なのを

知っているので

恐らくそのせいですタラー


厚揚げに

ちゃんと下味をつけて

豚バラスライス肉を巻いて焼きます。


揚げてもいない

鶏もも肉でもない


豚肉だし

厚揚げだし


なのに


なぜか


なぜか!!


鶏の唐揚げなんですびっくり!!!!


騙されたと思って

本当に作ってみてくださいキラキラ


私は若干焦げ目がついてますが

それも含めて

まさに

唐揚げラブ


なんで?


なんでだろう?


豚なのに

なんで鳥の唐揚げの気持ちなの?笑


と、

夫と爆笑しながら食べましたほんわか


我が家で使ったら厚揚げは
わりとやわらかタイプ??なので
さらに最上級な唐揚げみたいな
ジューシー感
再現できたのかもしれません音符

コレお弁当にも
絶対オススメ〜!!

白米にも合いそうだね
と、一瞬妄想しながら
食べました笑

さすがだなぁ
馬場さんキラキラ

大好きですピンクハート

ごちそうさまでした〜ピンク音符