少し前に「家事ヤロウ!!!」をみてから
ずっと作りたくて
うずうずしていたレシピ
 
作ってみました!!!!
 
↓↓

 

 

納豆そぼろキラキラ

 

もうこれ絶品ラブ

 

間宮祥太朗さんが紹介されていたメニューで

納豆好きの私としては

もう絶対好きでしょって思ってましたが

本当に美味しかったですグッ

 

レシピが明確ではなかったので

私も適当に作ってみました笑

 

豚ひき肉200gくらいに対して

ひきわり納豆2パック使っています電球
 
フライパンに
ひき肉と塩こしょう
お醤油にんにくチューブを入れて
先に混ぜました。
 
そのあと火をつけて炒めたあと
火が通ってきたら納豆と
納豆についていたタレもいれて
さらに炒め
最後に一味唐辛子を入れて
軽く炒め完成気づき気づき
 
納豆の粘り気は
多少残った感じのままにしましたが
それもグッ
 
一味唐辛子のパンチも効いていて
食べることをやめられないくらい
無限に食べれるやつです!!!!
 
海苔に巻いてもと
番組で言っていたので

 

 

もちろん巻いて食べましたキラキラキラキラキラキラ

 

本当に絶品ですし

ちょっとだけダイエットをしている

我が家では

最高のメニューでしたニコニコ

 

ごはんに合いそうだな~

と夫は終始言っていましたが

なくても充分美味しかったので

冷蔵庫になにもない日とかに

冷凍庫のひき肉を出してきて作るのも

ちょうどよさそう音符

 

ちなみにこの日は

 

↓↓

 

 

トルティーヤのピザも焼きました笑

 

何度も投稿していますが

今回はトルティーヤに

ケチャップとチーズ、

ウインナーとスライスした玉ねぎを乗せて

トースターで焼いています電球

 

どちらもジャンクですが

食べすぎた感もなく

罪悪感少なく満足できました音符

 

ごちそうさまでした~ピンク音符



※宮城にいるときいつも食べてました気づき

↓↓