体が重くて
なにもしたくない日・・・・
 
お昼ごはんどうしよ・・・・・。
 
でも、買っておいた
コレ↓↓

日付今日まで~・・・・もやもや

 

これは冷凍じゃなくて

食べてしまいたかった、

けど作るのもめんどうえーん

 

本当はコストコのフランクフルト使って

ホットドッグ作るつもりでしたタラー

でも茹でるのすらもやもや

 

なので夫に

お願い!!!!

 

コンビニ行ってきてもらいました笑

 

セブンで

千切りキャベツナナチキフランクフルト

あとはおうちにあった

冷凍ハンバーグ

ケチャップやバーガーソースを。

 

まずは↓

冷凍ハンバーグで

バーガードッグキラキラ

 

キャベツに冷凍ハンバーグと

ケチャップやバーガーソースを気づき

実は久しぶりに

冷凍ハンバーグを食べましたキラキラ

めっちゃくちゃ美味しい!!!!

熱々で食べましたが

肉々しくてソースにもぴったりグッ

 

あとは↓

ナナチキで

チキンドッグ気づき

 

これもよかったです~音符

私はノーマルのナナチキで

夫は辛いやつみたいです笑

これはキャベツとマヨネーズ電球

 

最後は↓

フランクフルトで

ホットドッグ気づき

付属のケチャップとマスタードをニコニコ

 

どれもこれも

見た目が映えてませんがタラー

おうちごはん

こんな感じでも

とっても美味しいですキラキラ

 

こんな日もあります笑

 

ごちそうさまでした~ピンク音符