最近、特に暑いので

アイスへの欲が止まりません大泣き

 

セブンイレブンで購入しましたピンク音符

 

 

金のアイス ワッフルコーン 

マダガスカルバニラ気づき

 値上がりしたようで300円ちょっとしたようですが

(夫が買ってきたので値段把握しておらず)

品質もその分あがっているようですねニコニコ

 

このアイスの部分の

きめ細やかさがとても美しいキラキラ

食べてみると

クリーム感があって濃いめなのに

あと味がないというかスッキリというのかアセアセ

ミルクの感じはあまり感じられなくて

正直ちょっと味にピンとこなかったですタラー

 

でもこの金のアイスの

ワッフルコーンの部分は

とっても好きで

そこだけ食べたいくらい笑

 

今のところ、確かな記憶ではないですが

改良前のほうが好きなイメージ電球

もう一度食べて

味を再確認してみたいなと思いましたウインク

 

ごちそうさまでした~ピンク音符