少し前になりますが

ずっと気になっていたハンバーガーを

食べに行ってきましたおねがい



COOKER'S GRILL 🍔🇺🇸気づき

  (クッカーズ グリル)

 

SNSでみて

美味しそうだなぁ

食べたいなぁと思っていたら

食べログ百名店だそうで電球

 

30席と小さめで、人気店なので

混んでしまってはアセアセと思い

営業開始時間ちょっと前に行きましたおねがい

 

すんなり入店できましたが


すぐにほぼ満席にアセアセ

平日だったのにさすがです・・・・キラキラ

 

注文したのは

とりあえず初めてなので

ハンバーガー 1,180円キラキラ

 

夫は

チーズバーガー 1,320円キラキラ

 

そして


自家製レモネードジンジャーエールですニコニコ

 

とにかく

 

めっちゃくちゃ美味しい!!!!!!

 

お肉を存分に味わえるハンバーガーですピンクハート

超粗びきといっていいほど

粗びきのパティが

本当に肉肉しくて


塩コショウのパンチもほどよくあるので

美味しくパティの部分を味わえます。

バンスもふかっとしていて

味付けはシンプルそうなのに

めちゃくちゃ美味しくて

いっきに食べました笑

 

ちなみに注文時に

「ミディアムレアですが大丈夫ですか」と

確認されました電球

全然OKだったのでよかったのですが

レアと希望したらできるのかな?とか

ちょっと思ったりラブ

でもミディアムレアで充分美味しくて

もう

最高でしたキラキラ

 

バーガーを注文すると

ワンプレートでフンレンチフライとサラダがグッ

このサラダは平日のランチだとついてくる

コールスローサラダ。

 

ちなみに写真にあったフレンチフライは

+150円で大盛りにしていますおねがい

ポテト大好きなので笑

 

また絶対行きます!!

ハンバーガー食べ歩きしたいなぁキラキラ

 

美味しいものばかりで

仙台から帰ってきてから

あっちこっち食べてばかりなきがしますグラサン

 

ごちそうさまでした~ピンク音符