先日、コストコへお目当てのものを購入しに行ってきましたピンク音符

もちろん紅天使は買ってとてもよかったですが

今回、
びっくりするほどお買い得だったもを
たまたま発見しましたグッ

写真上部に写っている

レノアハピネス アロマジュエル の香りのビーズ
レノアハピネス の柔軟剤
ですキラキラ
 
まず
レノアハピネス アロマジュエル 
香り付け専用ビーズ 
アンティークローズ&フローラル
詰め替え用 1,300ml 2.8倍×2

こちらは

2袋入り 2,698円(税込)。
なんと行った日は、ここから540円引き!!
つまり2袋入りで2,158円気づき
 
我が家ではまさに
この香りのものを使用していますので
値段は把握済み。
これめちゃくちゃお得でしたグッ
 
ストックありましたが購入ピンクハート
 
そして
レノアハピネス
夢ふわタッチ 華やかに香るアンティークローズ
詰め替え用 特大サイズ810ml×4

こちらは4袋入り1,368円(税込)。

さらにここから400円引きになっていました!!
つまり4袋入りで968円気づき
 
柔軟剤もまさに
この香りのものを使用していますので
この金額のお得さにびっくりびっくり
もちろん購入グッ
 
確かにスーパーでも
2袋購入すると何円引きとかありますが
今回の値段は
我が家的には何百円のレベルでもないくらいの
お得でしたキラキラ
 
ポイントとかクーポンとか
スーパーやドラッグストアでも
今いろいろあって
大した差ではないかなと
ついいつものお店で購入してしまうのですが
今回は明らかだったので
ありがたく購入ピンクハート
 
別の目的で行ったのに
ラッキーでしたピンク音符
 
やっぱりコストコ楽しいなぁニコニコ
今回はお気に入りのモノが
本当にお得でうれしかったですキラキラ