新宿駅近辺で好きなパン屋さんといえば

ジュウニブンベーカリー 新宿店

 

小さめの店舗ですが

パンがたくさん並んでいて

お店自体もかわいらしいですよねおねがい

 

もともとこちらの系列店の

「365日」(移転前の店舗のとき)や

「15℃」(閉店し365日が移転しています)に

出会って

そのお店のパンが美味しかったことから

新宿の「ジュウニブンベーカリー」にも

行くようになりました気づき

 

新宿店は京王百貨店内にあるため

駅近っていうのもありがたいです気づき気づき

 

ちなみに、二子玉川の玉川高島屋には

「365日とCOFFE」という店舗もあります。

こちらもお気に入りグッ

カフェスペースもあるのでオススメですピンクハート

 

横浜高島屋には

ジュウニブンベーカリーがありますね。

横浜高島屋は

ベーカリースクエアというエリアがあって

ジュウニブンベーカリー以外にも

たくさんのパン屋さんが集結していますニコニコ

こちらも仙台から帰ってきてからは

まだ行っていないので行きたいです~ニコニコ

 

今回、ジュウニブンベーカリー 新宿店では

こちらに帰ってきて久しぶりだったので

とりあえず一番お気に入りの



風船パンキラキラを購入ニコニコ

このパッケージもかわいいですよねピンクハート

こちらのお店ではこの風船パンと食パンを

何度もリピ買いしてます。

風船パンは

有塩バターを包んで焼き上げたパン。


見た目は丸々としていてシンプル。

でも食べるとわかりますが

高加水の生地でとにかくもっちもちキラキラ

さらにバターが加わって

絶対美味しいやつですグッ

高加水なのでとってもみずみずしくて

とけるような食感なのに

甘みも香りもたっぷりと感じることができます。

 

今回は


こんな感じのパンを買いましたニコニコ

今回は購入しませんでしたが

食パンも加水率が違ったりして

食べ比べたりするのも楽しいですピンク音符

 

これかはらいろんな店舗をまた楽しめるので

うれしいですおねがい

 

ごちそうさまでした~ピンク音符