今日は外出していたこともあり

夜のごはんを作る前にちょっとダラダラ、、、

ごはんの支度をする気にもなれず、

コーヒーにチョコレート照れ


もう少しつまみまくなったので

あまりもので、こちら↓

しらすピザ風気づき


シューマイの皮のあまりがあったのと

冷蔵庫の中からしらす干しを発見電球


シューマイの皮は

2枚を水でちょっと濡らしくっつけました。


そこにマヨネーズを薄く塗り

しらす、ピザ用チーズを乗せトースターへ。


めっちゃくちゃ美味しいキラキラ


しらすのしおっけと風味がとてもよくて

ちょっとオシャレなおつまみになりましたニコニコ

おかげでその後の作業もはかどりました笑


結構たっぷりしらすを乗せると

美味しいですよピンク音符


ごちそうさまでした気づき


発芽米お試しセット