今日のおやつはこれ・・・


なんでもない日に、

夫が、おやつにケーキが食べたいというガーン


えっ?今日なんでもないよね?


と言いましたが、

でもおやつにケーキが食べたい。というので

仕方なくというのもなんですが

お買い物がてら、ふらふら探してきまして。



杜の館さんの

丸ごと仙台いちごロール🍓1,301円

今回はこちらのロールケーキにしましたニコニコ

私がケーキよりも

ロールケーキが食べたかったので笑


いちご🍓は

甘酸っぱさとみずみずしさがとてもよく、

甘すぎない生クリーム、

生地の部分はほんのり甘くて軽いスポンジ、

全部のバランスがとてもよかったですニコニコ

思ったよりもかなり軽め気づき


夫も満足したようでよかったですニコニコ

夫婦2人暮らし、こんな感じです笑


ごちそうさまでした〜ピンク音符




今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する