私は嵐やジャニーズの

本物のファンの方からしたら〝にわか〟ですが

それでも嵐がジャニーズの中で1番好きですニコニコ


なので今回、こちらをみて

いろんな感情があふれだし、

涙が止まりませんでした、、、


ARASHI Anniversary Tour 

5×20 FILM “Record of Memories” です気づき


実は以前NetflixでARASHI’s Diary -Voyage-を

何度も何度もみてました。

配信を毎回楽しみに待ってました。

こちらの配信をみて、

今回のライブフィルムをみると

さらに泣けます、、、

人としてそれぞれの嵐のみなさんの

良さとか魅力とか、素顔をみることができて

大好きでした。


嵐といえば、全員が魅力的で

国民的スターですよね。

今でももちろん好きですが

やっぱり嵐の5人でいるみなさんが

1番輝いていて

1番カッコいい

と思います。


だから、今回のライブフィルムは

始まったその瞬間から

キラキラしたなにかが溢れ出ていて

涙出ます笑

そして、最後の最後まで最高すぎて

号泣しました、、、


ぜひ、普通に嵐好き、くらいの方も、

NetflixのARASHI’s Diary、

今回のprime videoのライブフィルム、

両方みてほしいですキラキラ

嵐の全員のことが大好きになります!!


5×20はあれからずっと

私のマイリストに入っていて

私にパワーをくれる一曲ですおやすみ


ステキなライブフィルムを

ありがとうございますおやすみ


また見ます。

絶対みます!!