年も明けましたが

帰省シリーズ復活します〜笑


江ノ電に乗って、鎌倉 長谷へおでかけしました気づき

湘南のおみやげは


湘南名物

江の島 タコせんべい🐙


とってもベタですが

すごい好きなんですよね〜

スーパーでも普通に買えます笑


7種類、個包装で2Pずつ入っています。

本当はノーマルのタコせんべいが

1番好きなんですが

一応おみやげなので今回はこちらをニコニコ






オリジナルが1番好きですが

ピリ辛めんたいこ味とかしそもグッ

わさびは、わさび笑

会社のおみやげとかでばらまくのに

ちょうどいいですね。


こう書いて思い出したのですが

そういえば

夫の転勤で仙台に来る前、

私が会社を退職したときの

ばらまきお菓子は、

この江の島 タコせんべいでした電球

みんななんだかんだ好きなので

多めに買っておいたら

みーんなもう一個気づきと持っていきました笑


ちょっとつまむのにちょうどいい

裏切らないタコせんべいピンクハート

でも本当は、久しぶりに江の島にいって

たこせんべい丸焼き

食べたいです〜キラキラ


https://www.murasaki-imo.com/


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット