クリスマスのチキンといえば・・・


この投稿ネタをみて

チキン食べよ!!


となり、クリスマスイブのランチにデリバリー笑


ウィングストリート

うま辛味チキン気づき

アメリカ発のチキンブランドで、

ピザハットから発売されています気づき


今日はクリスマスイブ🎄だったので

チキンとポテトをイエローハート

ポテトはメガサイズだったと思いますニコニコ

今回はトリュフ塩をかけたりしてラブ


チキンは辛い!!

私は辛いのわりと苦手なので

ちょっと顔に汗をかきながら食べましたアセアセ

でもお肉自体はふっくらジューシーキラキラ

夫はウマイウマイといいながら

もくもくと食べてました〜


クリスマスから年末年始って

なんでもありになるから恐ろしいですよね〜笑


ごちそうさまでしたニコニコ





クリスマスのチキンといえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する