100均のクリスマスグッズ・・・


今年は仙台に引っ越してきて

気に入っている住まいですが、

お部屋は狭めなので、

クリスマスツリーや飾り付けは、なかなかもやもや


毎年そんなことを言っていて

実家が広かったものですからつい比較して。

結婚して賃貸生活になってからは

憧れはあるものの、大きなクリスマスツリーは

まだ買えていませんぐすん


でもクリスマスはやっぱり楽しみですし

楽しみたい🎄キラキラ

いろいろ探し歩きましたが

次どんなところに引っ越すかもわからない身なので

お値段をかけて買うのも悩みました。


ということで今年は

キャンドゥで購入した、

サンタと雪だるまです🎄

パッケージすでに捨ててしまったのですが

自分で折って完成しますニコニコ


中にお菓子を詰めたり

上に穴が空いていますが

ゴールドのヒモがついていて

クリスマスツリー🎄に飾ったりもできます気づき


私はこのペアを2つ購入しましたピンク音符

玄関と、ダイニングテーブルにいますハート


こんなの。


と思われるかもしれませんが

思った以上にかわいくて

愛着わいてきましたよラブラブ


クリスマスのメニューは

なんにも考えていません

クリスマスを楽しみにするグッズとして

今の我が家にはピッタリなグッズでしたキラキラ


もうあっという間に

今年が終わってしまう〜アセアセ


年末年始、楽しみたいですねピンク音符

100均のクリスマスグッズ

 マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する