先日、コストコ 富谷倉庫店へ行った際に


ずっと買いたかったもの買えました〜キラキラ

ラッポギ気づきですニコニコ

1,580円で3人前×3パック入り気づき


ラッポギ食べたくて、

ずっと探していたのですが

なかなか売っているところがなくて

自分で作る前に一旦このセットを食べてみたくて。


そうしたら、なんと、今回は

限定激辛ソース入り気づき笑

激辛ソース入りじゃないラッポギもあって

激辛ソース入りはこのKUROMIちゃんが

書いてあるほうでしたニコニコ


私は辛いものが苦手ですが

夫は大好きなので、激辛ソース入りにしました気づき

試食も出てましたよ〜ピンク音符


1回分のセットはこちらニコニコ

右上のKUROMIちゃんの袋が

激辛ソースですハート


乾燥ネギもついてましたが

今回はキャベツ、もやし、卵を加えて

食べる時に私はチーズをかけました。


とっても美味しかった〜キラキラ

確かに辛い気づき

でも私は辛いものが苦手ですが

旨辛は食べれるタイプなので

まさにその旨辛の感じでした照れ

最初は甘いのに後から辛さがきて、

食べ終わる時には、辛〜いっ泣

ってなりましたが

しばらくすると、スッキリキラキラ

韓国料理って、辛いけどスッキリするのが

いいんですよね照れ照れ

一汗かいてさっぱり〜ピンク音符


麺のモチッ、つるっ、と

トッポギのモチモチがすごく美味しくて

やっぱりラッポギいい!!


ちなみに、夫は激辛ソースかけてました笑

おぉ〜っっ!!って叫んでました笑笑

でも、それがまた美味しかったらしいですよニコニコ


美味しかったので

また買いたいと思います〜気づき


ごちそうさまでした〜おやすみ


イベントバナー