物産展で楽しみにしているもの・・・


ということで、今回は仙台三越の

大京都展へ行ってきました気づき


最近、お団子が食べたいブームが

私たち夫婦の中できていて

でも、お団子って探している時は

あまり売っているお店が見当たらなくて笑


三越でお買い物中に、この催事のポスターをみて

買いに行ってきましたニコニコ

五建外良屋さんの

大玉みたらし団子キラキラ

こちらは、実演されているので

本当に奥のところで、お餅から焼いていました気づき

みたらし団子って最近食べてないなぁと思って

とりあえずお団子買えれば、、、くらいで

購入したんです。

お店の方は、時間が経っても

柔らかくて美味しいですよとお話しされていました。


まず、開けてビックリ気づき


おっきい気づき気づき

500円玉よりちょっと大きいかなぁくらい

おっきいんです!!


そして、その一玉?笑をひとくちでいくと

大きいのにふわっとやわらかくて

優しい弾力ラブ


なにこれーっ!!


ってなりました笑

お餅の甘さと、みたらしの甘さと

どちらも甘すぎずにちょうどよい感じ。


いやぁひさしぶりに

お団子食べて感動しましたニコニコ

これなら3本ひとりで食べれたなぁ

なんて思えるくらいでしたピンク音符


ごちそうさまでしたニコニコ



物産展で楽しみにしてるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する