SNSでよく見かけることがあって

気になっていたこちらへ行ってきました。

 

yaman(ヤマン)さんカレー

カレー屋さんですニコニコ

 

 

東一市場の路地の中にあって

以前このあたりをふらふら散歩していたときに発見して

「あっ!ここのお店があの!!

となって、その時はランチ後でしたので

またこようね~ルンルンと通り過ぎ今回やっと。

 

 

店内の座席はカウンター6席で、

週末のちょうどお昼ころでしたが4席埋まっていました。

 

タイミングよくすぐに入店できましたニコニコ

 

事前に夫とリサーチしてメニューは決めていましたハート

夫は辛い物が得意なんですが

私は基本あんまり得意ではなくて(ものによるというかあせる

 

二人そろって「やまんカレー」びっくりマーク

(カレーも好きですがチーズも好きなので笑

 

 

チキンカレーにチーズと味玉がのっていると記載がありました。

 

そんなに待たずにカレーが私の目の前へカレー

少しスパイシーな香りととともにキラキラ

 

 

香りほどスパイスが効きすぎてなくって

とってもいいアクセントびっくりマークびっくりマーク

 

サフランライスがさらっとやや固めでカレーとよくなじんでいます。

 

スパイスとカレーのうまみとチーズのバランスが最高で

辛すぎずチーズと味玉がいい感じにまろやかキラキラ

 

 

 

 

 

スプーンが止まらないうまさで

無言で、

ノンストップで食べ進めましたラブ

 

そんなに待たずにと書きましたが

店内が狭いので、店主の方が作ってる後ろ姿を眺めることができ

自分の注文したメニューが出来上がる仮定をみることができるので

待ち時間も全く飽きませんし

わくわく感が止まらず、ひとりでそわそわしてしていました音譜

 

ひとくち食べてから

ただひたすらとにかくスプーンが止まらなかったです。

これなら1.5倍のほうにすればよかったねーっ!!って

お店を出てから夫と盛り上がりました笑

 

はぁ~ダッシュ

おいしかったです

また行きますピンクハート

 

あっキャッシュレス対応でした!

インスタもやられていていつも見ていますニコニコ

 

ごちそうさまでしたカレー